大阪の総合保険代理店|株式会社STAR PLATINA
Ⅰ.コンプライアンスの徹底
Ⅱ.お客さまの情報の保護お客さまの情報については、当社「プライバシー・ポリシー」に則り、適正に取得し、厳重に管理します。
Ⅲ.お客さま本位の勧誘・販売
Ⅳ.重要事項についての説明
Ⅴ.誤解の防止お客さまに誤解を与えないように、生命保険とその他の商品を明確に区別して取扱います。
Ⅵ.アフターフォローご契約後もご安心いただくため、適切なアフターフォローに努め、継続的なサービスを行います。
Ⅶ.相談窓口お客さまのご意見・ご要望を伺い、業務改善に生かしてまいります。ご意見・ご要望がございましたら、当社担当者もしくはお客さま相談窓口までご連絡ください。